2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたい漫画

amato amaro (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2007/06/29メディア: コミック購入: 16人 クリック: 126回この商品を含むブログ (128件) を見るホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007…

ニコニコ動画 − フジテレビ 放送禁止シリーズ

ニコニコ動画(RC)‐注目のタグ 放送禁止シリーズ 私も見ている途中ですがおすすめです。 とりあえず『大家族の悲劇』を見ました。 ジャストミート!放送禁止 DVD封印BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 7人 クリック:…

昨日は朝までだったので、 昼の一時までぐっすりしてました。 それからずっとニコニコ見てて、 今日はなかなか何もしない日でしたよ。 明日はちゃんとブログ更新するから、勘弁してください。 定期的にくるポケモンがやりたくなる病気が再来しました。 リー…

後輩に誘われて飲みでした。 がんがんに飲んだ後に 朝までカラオケコース。 女の子が帰ってからが本番ですよ。

Myspace日本語対応したよね、だいぶ前だけど。 興味あります。 Twitterもちょっとやってみようかしら。 いろんなサービス使いすぎかも。

7月9日から就活で大阪、京都らへんをうろつく予定なので いろいろと準備中。 説明会の申し込みのメールを先生に添削して やっと送れる。 接客業なので一つ一つ気を使います。 説明会からすでに勝負は始まっています。 ところで秘書関係の検定が難なく ひょ…

後輩を連れて飲みに言った。 今日は正式にバイトが決まったのだ。 これからお金は入るが時間がなくなるのでしっかり飲んどいた。 おごっといた。 山崎10年はやっぱりおいしい。

本日のニコニコ

だいすき (小野大輔) すごく・・・ガチホモです。 冗談はともかく、いっちゃんの中の人が作詞も手がけた曲ですが 歌詞がすごすぎです。ずっと圧倒されて聞いてたら最後にとどめを喰らいます、完璧です。 4コマ漫画「うそだよ」 ファミ通の投稿コーナーのとが…

サブカルチャー

用語の起源は1950年に社会学者のデヴィッド・リースマンが使用したのが最初である。意味は「主流文化に反する個人のグループ」というもの。日本では特撮、アニメ、アイドルといった、所謂オタク的趣味を指す場合が多いが、それらは元々日本の主流文化であり、…

暑い、今日から4日間座学のみ日が続くらしい。 死んでしまいますよ、眠くなるから、暑いから。

そろそろむらむらになっていた髪を染め直しました。 グラマラスアッシュとかいう色なんだけど、 すごく落ち着いた色でかなりお気に入り。 本棚の整理しました。 まず本棚からばらばらに入っている本を全部取り出す。 せっせっせっせっ。 約300冊でしょう…

最近の物欲

最近ほしがってるものをまとめてみようと思う。 お金ないです、バイトがんばります。 黒いトランプ、最近やっと大富豪のルールを覚えましたが、 どうせならかっこいいトランプでスタイリッシュにやりたいものです。 絵札もかっこいい。[http://item.rakuten.…

予定のない土曜日なんて久しぶり。 昼に起きて、ちゃんと料理して食べて、 履歴書書いてバイトの面接に行ってきました。 今、コム○ンとかで話題のあの企業のお店です。 めちゃくちゃ厳しい上に忙しいようですが自給がやたらいいし、 やりがいはありそうなの…

Charlotte Gainsbourg

Charlotte Gainsbourg - The Operation Charlotte Gainsbourg - 5:55 Charlotte Gainsbourg - Songs That We Sing このしっとり感がたまらない。 “5:55”アーティスト: シャルロット・ゲンズブール出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 20…

面白い記事 − ヒステリーするアパート - 身体・病気・医療の社会史の研究者による研究日誌

「暗い空に。ふるほど一杯、星がきらきらさすのを高いコンクリートの窓辺で仰ぎ見ながらソプラノで合唱しようものなら、たちまちどの窓辺も老嬢たちの吐息が起る。と、想像できるじゃないか。かくて極めてセメントの煙は憂うつな存在だった。そしてヒシと突…

起きたら10時半、学校は始まってる。 まいった。 昼から行きました。 ドアラとSHIGEOがきてます。

最近のニコニコ動画

お勧めを置いておこう。 【ニコニコ動画】星のカービィ 名曲メドレー 欲張りver.(改)【ニコニコ動画】天気予報が当たらない(Version J)【ニコニコ動画】METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ)【ニコニコ動画】小田和正の粉雪

少し熱っぽい、おとなしくしていよう。 一人暮らしし始めてよく風邪をひくようになった。 しっかりしないとなぁ。 洗濯物が異様にくさいけど大丈夫でしょうか?

fumi_oさんとこで見つけたこれが面白そうだったので やってみたらひどいことになりました。 本名でやったら45%食、45%遊、10%楽でした。 あまり納得いかないなあ。

放課後決まった時間に帰らない後輩を注意したんだけど なかなか帰ってくれない。 なめられてるとかそういうのじゃなくて本気にしてくれない。 ついつい注意してくれる大人がいないから残るのだと思う。 悪いことしてる意識もないだろう。 困りましたな。 昨…

Socialtunesの携帯電話向けサービスはいつ始まるんでしょうか。 絶対便利なのにな。まだかな。

振り替え休日でお休み。 ショーで実家のほうについでに帰ったので 雑誌読んだり昼寝をしたり、ゆったりすごした。 そろそろどうぶつの森は卒業しようかと思ってます。 忙しいなかでだんだんやらない日も増えてきたし やらされてる間も出てきたし、これからさ…

無事ヘアショー終えてまいりました。 まあお客さんもかなり入り、作品のレベルも高かったので 成功と言えるのではないでしょうか。 もちろんうちのチームが一番ですが。 人のために頑張ってきたし そろそろ自分のためにがんばろうと思います。 休む間もなく…

今日はショーの最終リハーサル、 地元のあるやたら広くて施設のいい 高校とは思えないような高校で本番があるんだけど 始めてそこでリハをした。 うちのモデルは完璧で言うことなしです。歩き方かっこいい。 明日がいよいよ本番だ。 一緒にやってきたメンバ…

21歳になりました。

Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003

YouTube - Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003 インベーダーの一生を描いたPVなんだけど、 ネタで作ったんだろうけどすごく切ない。 曲もインベーダーのSE使っててかっこいいよ。

うーん、暑い。 梅雨の暑さです。 季節の変わり目はいつも少し体調が悪くなるのでよくないね。 頭痛いです。

今日は全校生徒と業者さんも交えてのヘアショーのリハーサルがあった。 気の使いすぎで疲れた、皆とはいわないが とにかく好き勝手喋っていて業者さんの話を聞いてくれない。 やる奴はやる奴で自分だけを有能と思い 他人を嘲り、邪魔者のように扱う、その姿…

美容組合のコンクール行って クタクタになって 帰ってきて 酒飲んで、カラオケ行って。

ひさびさに部屋の掃除をしました。 といっても散らかっているわけではなく 自他共に認めるものの少ないすっきりとした部屋なのですが それだけに埃がたまるスペースも多いので。 きれいにしてやりました、気分がいい。 今日のパスタはきのことハムのしょうゆ…