2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切った。 ギアッチョ似の以前の髪形からすっぱりと、リクルートスタイル。 焼肉食べたいなあ。

Silent Hill - Room Of Angels

YouTube - Silent Hill - Room Of Angels 静岡やりたい。 静岡はなにげに名曲多すぎですよね。

お勧めのイベント

これに行きたいよ。 http://www.sadistic-circus.com/index.html

バイトをやめて時間が有り余るようになりまして、 練習してもまだ余るので、 どんどん本を読もうと思っています。 これ日記じゃないな。

ここ最近買った本

脳と仮想 (新潮文庫)作者: 茂木健一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/03/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (112件) を見る神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007…

更新休止しているうちにしたこと。 速読の練習。 バイトをやめた。 ヘアショーの準備。 風邪を引きっぱなし。 あと、恋。

更新再開

やっとPC直りました。 更新再開します。

風邪引きました。 おとなしくしております。

PCの調子がどうも悪いのでしばらく修理に出そうと思います。 だから更新がしばらく本館とともにないと思いますが、 そのうち更新再開しますのでご了承くださいませ。 ああ、ネットしない環境なんか久々だから 読書とかしっかりしとこうっと。

友達とけんかした。大人気なかったな。情けない。 友達をまた失ってしまったみたいです。

実は最近PCが故障気味で液晶が急に灰色に、 見えない見えない。 長時間ネットはできないから急いでやってます。

学校から帰ってらき☆すたの5話を見たがパワーダウンした気が。 監督変わったからかな? とりあえず今の監督はつかさ萌え何だろうなと思った。

Fujiya&Miyagi − Collarbone

YouTube - Fujiya & Miyagi Collarbone Transparent Things (Dig)アーティスト: Fujiya & Miyagi出版社/メーカー: Deaf Dumb & Blind発売日: 2007/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る

連休

連休は実家に帰っていました。 弟と話しまくり、遊びまくり、弟とは趣味が一番あうのでとても楽しい。 ゆったりと過ごすことができました。 ただ親心なんだろうけど過剰な親のおせっかいはちょっと嫌だったな。 わかってても嫌なものは嫌ですよ。 まあいろい…

ゴールデンウィーク後半戦、4連休。 ほんとはとっとと実家に帰りたいけれど一日三時間夕方からのバイトのみのために こちら側に滞在しててまだ帰れない。 帰れるのは明日の夜、普通に土日帰るのと変わらないな。 私は最近の日本人は、というか私の周りは 休…

私は独り言が多いんだけど、 最近はほんとに多いらしくて周りにうるさがられて困る。 気をつけてるつもりだけどうるさいらしい。 まいったなぁ。

.happy 3 years lady o.

.happy 3 years lady o. on Flickr - Photo Sharing!

花粉症で鼻水と咳がすごい。 頭がぼーっとする。 何もやる気になりませんといいつつ練習しました。 キツイキツイ。 らき☆すたにハマってエンドレスで見てます。 見たい人はニコニコ動画に行けば全話アップされてるから適当に探してね。 ちなみにこなた萌えで…