2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバイトも何もない日、予定もない。 久々に料理なんかしたり、ベトナム風オムレツ、おいしい。 昼はタオルケットにくるまって芋虫のように寝て、 夕方から溜まった様々な書類を書き終わり、 夜からはサムスピして、 朝までうーすとした。 ああ、こんな…

今日は祖父の1周忌でした。 この世で一番尊敬してる人の1周忌、いけてよかった。 大きかった手が忘れられない。 大きな手で繊細な作品を作るあの手が。 あの人にあこがれて自分の手で何かを作れる人になろうと思ったのだ。 うーすとが楽しすぎて朝になりま…

最近は日記さえもまともにつけられてないな。よくない。 えー、明日は球技大会です。 一応主催側として精一杯努力してきました。 明日は楽しい大会になったらいいなあ。 運動は嫌いだけどさ。 追伸。また来週大阪行くよ。

借りてきたいもの

54-71アーティスト: 54-71出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2000/04/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見るuntitledアーティスト: 54-71出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2000/11/30メデ…

大阪に行く準備と、学生会の会議と、検定の練習勉強一度にこなさなければいけないから 忙しくてたまらない。 検定受かる気がしない得点を模試でもらってしまった。 凡ミスが多すぎる。 深く自尊心が傷ついた。 絶対うまくなってやる。

起きたら学校の始まってる時間で憂鬱。 1ヶ月に1回くらい遅刻する子と認識されている。 今月は早めにつかっちゃったな。 日曜にはカットの検定があるので今週はカットだらけ。 もうホント全部カット。授業も全時間カット。放課後もカット。 腱鞘炎になりそう…