2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーもう一杯 III (3)作者: 山川直人出版社/メーカー: エンターブレイン(角川GP)発売日: 2007/04/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見るナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)作者: 山川直人出版社/メ…

更新をサボって練習をしておりました。 更新をしないと時間が有意義に使えてのびのびと過ごせるのは 残念ながら事実です。 いつもしなくちゃしなくちゃって思ってるもんな、義務感を感じちゃってるな。 趣味程度に抑えるべきだよね。もっと緩やかに更新した…

最近はインスタントのカフェモカと、 アイスのDefがマイブームです。

今日は久々のネイルの授業。 うーん、というかこの金曜にネイルの検定なんですけど大丈夫かしら。 一応練習、勉強のため本館の更新をサボリぎみです。 ネットで見たオイルライターのタンクに香水を入れると 火をつけるときに仄かに香るっていうのを試したよ…

昨日の夜中から友達と町へ繰り出して 朝まで飲み明かしました。 うー、頭痛い。 母、叔母と映画を見に行くはずだったんだけど、 あまりに眠かったので断って昼過ぎまでぐっすり。 母が改めて家にやってきて就職のことや日常のことをペラペラと。 その後に一…

高野健一 - さくら

YouTube - さくら (Short Ver.) ちょっと前に有線で聞いて これは誰の曲だろうと思って調べたらこの人でした。 この高野健一って人は結構すごい人みたいね。 曲自体は死んでしまった子供を思うという切ない歌。 これは泣ける。というか流行るニオイがする。 …

今日はオープンキャンパス+バイト(忙しい日)でくたくたにされので 帰ってビールをぐびぐび飲んでやりました。ぷはー。 学校も一年もたつと人間関係ぐしゃぐしゃになりますなあ。 まあ、私は性格上誤解されやすい人間なので よく嫌われますが割りと勘のいい…

今日は地元のサロンで こんな田舎なのにパリコレに参加しちゃったすごいサロンの特別講義がありました。 うーん、前のほうに座ってたらアシスタントとして参加させられた。 何も出来なかったなぁ。 そして学生会主催の交流会。1年と2年をまとめるのは大変…

コトさんは収集が趣味ですが 漫画とか帽子とか喫煙具とか雑誌とかトイカメラとか眼鏡とか 今度はマーベラスのライターがほしくてたまりません。 あのギミックの機能美がたまらない。でも京都行ったのであまりお金ないし どうしよう。 http://www.mikonin.com…

Groovy Tunes

Flickr: Photos from normavalentine

また寝坊した。

女の人がBadi(ゲイ雑誌、方向的にはガテン系かな?)と官能小説とくらたまのエッセイと日本語検定の本を まとめて買っていった、どんな人なのかまったく分からない。 見た目はおとなしくて真面目そうな方でした。

Happy Death Dayの絵日記に出現したよ

踊りだすほどうれしかったので http://d.hatena.ne.jp/nomonsterinme/20070418#1176877652 こういうのがあるとブログやっててよかったと思うよね。 ありがとう、マイナスさん。 参考:マイナスさんのサイト Happy Death Day No Monster In Me

今日はバイトに言ったら何の連絡もなく 店長が急にシフトを変えていたので 実は昨日が出勤で今日が休みだったらしい。 でも仕方ないから今日は働いていいって。 でも今までバイトのない日は予定が1ヶ月先までびっしりなんて ザラじゃなかったのに急に変えら…

学生会の会議。 私はばんばん発言するほうではなく、基本は聞き手で たまに口を挟むという何様だ、と自分でも言いたくなるスタンスなので 今日もそんな感じだった。 就職活動はとりあえず白紙に戻す。 訳が分からなくなってきたから、何をほんとに大事にすれ…

おい森

Happy Death Dayのマイナスさんと おい森の通信をしました。 面白い方だったのでついつい夜中なのに長居しつつ楽しませていただきました。 ホントありがとうございます。 本館へのリンクを貼っておきますね。 というかプロフィールから実はいけるんだけど、…

Last.fmで友達申請を出していたのだが エロスとポルノのあるサイトということで断られて少し凹む。

朝家を出た後にウィッグを忘れたことに気付き、 遅刻してしまった。うーん、久々にやってしまった。

Tiziano Magni - Michele Filomeno Agency

本館のほうでも紹介した写真家さんだけど、 ハイファッション関係のポートレイトがあまりにいいので。 こちらでも紹介。 単純にかっこいい。 ああ、こういうモードにも興味があることに気付かせてもらった。 やりたいことたっぷりだな。 Tiziano Magni - Mic…

今学期から時間割が変わって休み時間が減った代わりに 20分ほど学校が早く終わる。 これは都合がいいのでバイトの前にも練習。 時間があればとにかく練習。昼食の後の 空き時間15分も練習。 これがなかなか充実していていい。

Spacebabes

haubenbody gruenemade For MaxMagazine # 01/2006 Photographer Thomas Rusch, MakeUp Loni Baur, Styling Mimi Hocke, Models Eva & Celine Junca Hotel PuertaAmerica / Madrid. こういう宇宙的なデザインは大好きなんだけど、 周りの人はこういうのをか…

朝起きて午前中はたまっていた家のことをして、 午後から夕飯まで練習。 家の練習用デスクはすごく安定が悪いことに気付いた。 就職のこと、なかなか志望先を賛成してくれない親に電話で当たってしまった。 自分のことなのに、なさけない。 大きいサロンでち…

夜中に電気給湯器がピーピー言い出したので目を覚ます。 あんまりピーピーうるさいので見てみると、あらやだ、水が漏れてるじゃありませんか。 漏れてるところが玄関だったの最悪は免れたが、 とにかくこの音がうるさい、対処せねば。 と、説明が気を読んで…

多忙

余裕がない。練習をしなくちゃいけない。 とりあえず計画を立てて、具体的な目標を立ててみた。 うん、少しがんばれそうな気がしてきた。 ミートソースを煮込んでみました。 市販のなんかより全然うまいスパゲティになりました。

Keepon: A Creature-like Robot

YouTube - Keepon Dancing to Spoon なんじゃこりゃー、可愛すぎる。 これはどこで手に入るんでしょうか?というか手に入る物なのかしら? 参考:Infanoid Project (Robotic Platforms) (via plastique monkey)

奨学金が入金されていなかったのでびっくり。 まだ更新が済んでいないようで、 しょうがないから今月は親に泣きつきました、びっくりした。 読んでない本が増えてきたけど、 読まないまま終わる本も多そうです。 とりあえず途中まで読んだ美丘はもう読みそう…

2年生

2年生として始めて学校行ってきました。 と、言っても今日は身体測定やら対面式やらだけで午前中で終わったけどね。 なかなか1年生と仲良くするのも大変そうです。 それで今日は学校が終わった後、課外として組合のコンクール(ワインディング)に出る選手を…

中原昌也−汚れた花

公園の真ん中でひっそりと耐えて生きてきた 孤独な赤い一輪の花 誰も呼んでいないのにそこへ一人の盲人がやってきた 目が不自由なために彼の頼りなげで不安定な歩行が 足元の赤い花を無情に踏み付けたのだった 散ったのは罪のない汚れなき花だった もう誰も…

靴が好き

靴が好きです。 好きといってもそこまで数を持っていないのですが、 好きといってもオニツカタイガーとかGolaとかが好きなのですが。 なんというか靴はファッションにおいても重要なわけでどんなにキメていても 靴が汚かったり、ダサかったりするとげんなり…

今日読んだ漫画『Jの総て』

Jの総て (3) (F×COMICS)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/03/15メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (56件) を見るおもいきりゲイ漫画ですが。 Jが可愛い。オカマだけど。 話自体はすごくよかったです、…