靴が好き

靴が好きです。
好きといってもそこまで数を持っていないのですが、
好きといってもオニツカタイガーとかGolaとかが好きなのですが。


なんというか靴はファッションにおいても重要なわけでどんなにキメていても
靴が汚かったり、ダサかったりするとげんなりするわけで。
また、履いている靴は結構その人自身を表してることが多く、
とても面白い。
休みの日に道行く人の足元を見ると世の中いろんな靴とそれを履く人がひしめき合っているわけで、
とても面白い。
私はGolaの緑のHARRIERとか、
オニツカのペールのピンクとイエローのメキシコ66’とかばっかはいてるけど
きっとそういう人間なんだろう。


結局何が言いたいかというと、
新しい靴ほしい。

http://www.rakuten.co.jp/sneakers/748896/
トルコのEmillyいいなあ、しかも安い。
これ買ってしまおうかな。