2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトハウスコックスのウォレットがいいね。 ブライドルレザーの。 CABANE de ZUCCaの新作時計がめちゃくちゃかわいい。 これは欲しい!

今日買ったマンガ

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 67回この商品を含むブログ (200件) を見るバガボンド(26)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売…

午前中、今住んでるところから電車で1時間程度の地元へ。 地元のサロンに8月から研修ではいるため、その打ち合わせへ。 帰りに本屋により、買い逃していたマンガ、雑誌をまとめ買いの後 実家に帰りまったり過ごしました。 最近疲れきってたのでうまくリセッ…

FILTの新しいのが出てたよ、わーい。 FILT

今日の学生会会議はひどかった。 というか会長が不在だと集まる気もないのか。 はぁ、普段起こらない自分がと思うと、 最近余裕がないのだということに気付かされる。 履歴書そろそろ書こう、就活用の論文も、 『自己の存在意義について』って、恥ずかしいわ…

今日は放課後に明日提出のウィッグのブローと 企業に見学の礼状を書かなければいけなかったため、 エネルギーを残しておこうと思い、 放課後まで人と極力話さず過ごした。 ちょっと自分でも変だと思う。 コミックボンボンがだいぶ前に休刊になってたみたいで…

最近ほしいマンガ − ヒストリエ 4

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 67回この商品を含むブログ (200件) を見る知らないうちに出てた。 読み返さないと以前の内容覚えてないかも。

テストの日に出すはずの美容文化論の提出物が ついに締め切りを1週間過ぎてしまった、いまだに出せてない。 友達には『出す気があるならもう出してるだろ、出す気ないだろ。』 とのきついお叱りを受けた。 そのとおり、やる気出してやれば間に合わない範囲…

まだまだ勉強中で多くブランドは知らないんだけど ミハラヤスヒロ、タイシノブクニはかっこいいと思う。 FACTOTUMも白黒のなかにピンクの挿し色がすごくいい。 ピンクを挿し色ってのは中学のころに一番使ってたなぁ。 タイシノブクニのベルト付ブラ…

最近日記も書けないくらい忙しい。 就活のため、というか美容師になるため、 どうしてもおしゃれをしないといけないので、 今までだらけてきたが勉強するにしてきた。 ずっと古着だったが、ハイファッションや装苑、FUDGEなんかを読んできたので、 好みがが…

今日はいいものをネット上でたくさん見つけた。 あえて説明なしに貼っておく。 しみ しかしtwitter始めてみたら 普段巡回してるサイトの人とかゴロゴロいて楽しい。 あとSocialtunesはほんとにいいサービスです、携帯版が完成すれば完璧です。

筆記のテストが大体終わった。(一応明日保健が一教科あるが) さあ、急いで溜まったレポートと、企業訪問の礼状を出さなくちゃ。 昨日立ち上がるときお尻をテーブルに思い切りぶつけたんだけど、 それが今もジンジン痛い。

夏はホラーゲーム

やっぱり夏はホラーでしょう。 年中やってるけどね。 安くなってるみたいだし欲しいな。サイレントヒル4THE ROOM(コナミ ザ ベスト)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/06/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見…

テスト1日目。 物理、関係法規、技術理論、カット&ブロー。 うーん、今回追試多いだろうなあ、勉強できてない。 引き続きがんばります。

忙しいので西島大介のブログばりの箇条書きでしばらくいきます。 18時〜2時バイト。 後、朝5時まで物理の勉強。パラオキシ安息香酸エステル(パラペン)って何ですか。 横で朝起きれないからとうちに来た友達がジョジョ読んでる。

忙しいというのにTumblr.始めたよ。 はてブより便利かもね、直接画像とか貼れるから。 カテゴリわけはできないけどね。 とりあえずこの日記でテスト。 追記 できた http://nakanekoto.tumblr.com/ ところでいまだにTwitterの使い道がわかりません。 もうだめ…

戻ってきました、ただいまです。 なんか忙しいからなかなか本館が更新できそうにないです。 はてブもまともにできない。 とりあえず企業訪問したら報告書を書かないといけないので書いてます。 あと火曜からテストです。 あとあと企業に送らないといけない書…

本日のニコニコ動画 − さよなら絶望先生 アニメ

【ニコニコ動画】さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」 久米田先生はかってに改蔵の時から応援してましたが 絶望先生でついにアニメ化ですか、おめでとうございます。 しかしアニメ化は嬉しいながらも見るまでは あのマンガをどうアニメにするのか…

今日は朝から夕方はオープンキャンパス、 そのまま休みなしでバイトというきつい日程。 でもバイトは当初の予定の朝5時までが1時で帰してもらえたので まあ、よかったね。 とはいえ、休みなしで8時間ぶっとおしで働くとさすがに 仕事はだいぶ覚えられたよ…

今日はバイト初出勤。ちゃんと働くのは初めて。 とりあえず4時間ほど働かせてもらいました。 大変そうではあるし失敗もしたし、どなられたりもしたけれど、 持ち前の何事も気にしない精神で難なく乗り越えました。 明日は12時間ですが何とかなりそうです。…

携帯電話の電池が破裂して胸を損傷した中国の青年

Cell Phone Explodes and Burns Off Owner’s Nipple | Weird Asia News 画像あり、微グロ?注意。 乳首がなくなっちゃったらしいです。 怖いなあ。 そういえば私の携帯電話も前の分は 最後のほう電池がパンパンに膨れてました。怖っ!

とりあえず本命サロンの見学のアポをとりました。 明日他のサロンも取ります。 今日も忙しかったよ。 ご飯が忙しくて一食しか食べられないよ。 朝起きて帰る夜中まで分刻みで何かしらの予定が。

大阪行きの計画の準備が遅れている。 いろんなことを一度にこなさないといけないため。 なかなか計画道理に進まない。 心の余裕を失うようなことはないけれど。 まとめてみると ?就職活動とその準備 バスのチケット、サロンへのアポとり等 ?学期末テスト勉強…

フリーペーパー FILT

タバコ屋の横にちょこんと置いてあるFILTという フリーペーパーが面白くて毎回楽しみにしてる。 FILT

買いたい漫画 - 鈴木先生 3

鈴木先生(3) (アクションコミックス)作者: 武富健治出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/07/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (131件) を見る

最近気になる人物 - 植草甚一

故人ですけど。植草甚一スタイル (コロナ・ブックス (118))作者: コロナ・ブックス編集部出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2005/05/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (42件) を見る 映画評論を手がける傍らジャズや雑学の造詣…

昨日の夜、23時から新しいバイト先にいって来た。 と、いっても最初はビデオ3本見て、 そのあとハンディを打つ練習をしただけだった。 しかしこの企業はすごい。 社員教育とかサービスの細かさとかが凄まじい。 とても勉強になります、はい。

今日読んだ漫画 - ホムンクルス 8

ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (37件) を見る 昼休みにコンビニで購入。 一巻丸ごと伊藤と名越が対話してる。 伊藤のホムン…

☆和田アキ子 サイバークローン誕生!

☆和田アキ子 サイバークローン誕生! 顔にカーソルを持っていくことで いろいろな反応を示すゴットねえちゃん。 これ以上何もいいません。

黒柳徹子風アップだそうです。 これはかわいい。 夢子のレインボー日記