大阪行きの計画の準備が遅れている。
いろんなことを一度にこなさないといけないため。
なかなか計画道理に進まない。
心の余裕を失うようなことはないけれど。


まとめてみると
?就職活動とその準備 バスのチケット、サロンへのアポとり等
?学期末テスト勉強 これは後約2週間余裕あり
?日本語コミュニケーション検定勉強 日曜日、ただしほぼ勉強せずとも受かると思う
?学生会活動 先のサマーセミナー、学園祭、球技大会について
?学校の宿題 これは締め切りを過ぎてしまった、至急
?秋のコンテストに向けての練習 形は頭の中にあるが練習はできていない これはちょっとやばい
?バイト先のマニュアルを覚える これは至急必要な上、結構難しい


書き出すとすごいね。


もっというと
?冷蔵庫の中の萎び始めたサニーレタスとニラの使い道を考える
が一番鬼気迫っているかもしれません。