ゴールデンウィーク後半戦、4連休。
ほんとはとっとと実家に帰りたいけれど一日三時間夕方からのバイトのみのために
こちら側に滞在しててまだ帰れない。
帰れるのは明日の夜、普通に土日帰るのと変わらないな。


私は最近の日本人は、というか私の周りは
休日の過ごし方のうまい人たちが多く、みんなどこどこに行くよとか言ってたけど、
インドア派なので、まず気まぐれでもおきない限り外に出ることはなく、
今日は昼前に起きて、ニコニコ動画したり、
具なしのパスタを作って食べたり、
練習すればいいんだけど
見事に始めるタイミングを見失ってしまった。
ならばせめて読書を進めればいいんだけど、これが時間があるときに限って手に取らなかったりして、
もうなんだか、ぐだぐだな日をこのまま続けて連休が終わるのは目に見えてるんだけど、
まあ、こういうのは嫌いじゃないからいいやと思ったり。


漫画もだけどゆるくて少しだめな日常とかすきなのね。ナイトー先生になりたい。