最近の物欲

最近ほしがってるものをまとめてみようと思う。
お金ないです、バイトがんばります。



黒いトランプ、最近やっと大富豪のルールを覚えましたが、
どうせならかっこいいトランプでスタイリッシュにやりたいものです。



絵札もかっこいい。[http://item.rakuten.co.jp/foronefirst/0290241/:title=
楽天市場】【10倍ポイントセール】漆黒のトランプでゲームも盛り上がる! Black Playing Cards(ブラックトランプ):411Foronefirst]



どうもジッポの手入れができない自分にやっと気付いたので
RonsonのBanjoがいいんじゃないかと思います。
友達が持ってたんだけどいい感じです。
あと灰皿もそろそろ新しいのがほしいけど、目ぼしいのがないなぁ。
誰かいいものがあったら教えてください。
arenot|Ronson(ロンソン)Banjo




F.A.Lのピアスでハートとスペードの形したやつがかっこいいです。
ただ自分がこういうのがあう格好をしているかいまいち疑問ですが。
一つ8000円はなかなか今の状況だと痛い。
FAL-PE-7
FAL-PE-8


バイトで稼いだら貯金しつつも自分へのご褒美で買ってやるんだから。