国家試験が終わりました

国家試験が無事終わりました、皆さん応援ありがとうございます。
ぼちぼちな感じでした。
結果は今月末出るのでもう入社してるころなのですが、
これで落ちたら免許がなくて肩身が狭い思いをしそうなのでビビッてしまいます。


受験は広島だったのですが、お好み焼きは食べずにラーメン食べました。
店員さんがとてもかわいらしい人だったので
ぼくは本屋で本を買いまくってビールを飲みながらご機嫌で帰ったのです。


  • 今日の食事
    • 朝 なし
    • 昼 おにぎり2個
    • 夕 尾道ラーメンギョーザセット
  • 今日の飲酒
    • キリンクラシック 中瓶
    • アサヒ 250ml