妹来たよ

amazon.comからぼくのうちに妹が届きました!
妹最高です!!!


じゃなくて妹が実家からぼくのうちの近くに来る予定があったので遊びに来ました。
スマブラして帰りました。忙しかったのであまりもてなしてない。


引越しの前準備でマンガを紙袋4つぶんほど実家に持って帰ってもらいました。
床が積みマンガでいっぱいだったのでダンボールも置けなかったので、
これで引越し準備ができます。


引越し先でネットするためにイーモバ勧められたけどクレジットカードがないと決済できない模様。
ぼくは、うむむと困った。
タスポじゃダメですか?

  • 今日の食事
    • 朝 なし
    • 昼 コンビ二おにぎり3つ
    • 夕 しょうが焼き弁当
    • 夜 まぜそば