来月からの住居が決まりました


〒537-0023 大阪市東成区玉津3-5-19、にある月1万円の会社の寮に3月24日から引っ越します。
お気軽に米送ってください。


ちなみにぼくの会社です。(http://brace.co.jp/)


最低限の家電しかないらしいのでネットができなくなる可能性大です。
mixiTwitterはてなは携帯からでもできるので少しはできるかもしてません。


おそらく鍵もついてないようなすごく古い一軒家に共同生活になると思います。
もう最低限の生活です。
ワープア(笑)


ネットでクネクネしてる人とさよならするのは非常に寂しいので
今のうちに
マイミクになったり(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14855236)、
携帯に連絡を取れるようにしたり(O9O-789O-9753 not_sleepあっとdocomo.ne.jp)しておこうと思います。

お気軽にマイミク申請したり、携帯にワンギリしたり、SPAMまがいのメール送ればいいじゃない!


あ〜、snobsnobどうなるのかなあ。閉鎖はしないけど。


追記・id:kakanekoさんに電話もらったよ〜。ありがと〜。
   ぼくはセクシーな声にドキドキしてしまってうまくしゃべれなかったのです。
   酔っているときに電話してくれるといいです。

  • 今日の食事
    • 朝 なし
    • 昼 ミートソーススパゲッティ
    • 夜 牛丼