タイのアイドル、Neko Jumpがかわいいです。

みなさん、年越しの瞬間をどのようにすごしたでしょうか。
年中PCの電源をオンにしているようなあなたも、
晦日くらいは電源を落とし、
家族や友達と過ごしたのでしょう。

よいことですね。


id:tomadのダイアリーですこし紹介されてて知ったのですが、
タイの萌え系アイドル、Neko Jumpが非常に可愛いです。
http://www.nekojumpfan.com/profile/images/bio.jpg
ほらかわいい!

私は年越しの瞬間このNeko Jumpの情報集めをしていました。


Neko Jump - Joob Joob MP3 DL:http://www.mediafire.com/?4qdlzyxwtza


Neko Jump - Poo MP3 DL:http://www.mediafire.com/?a0jokxxdlzn


代表的な2曲です、日本のアキバ系を意識したかわいらしい感じですね。
私はアイドルオタクではないのですが彼女たちの可愛さにはなんだかはまってしまいました。

彼女らはNoeyとJamの本当の双子の姉妹です。
私はNoey派ですね(同時期にはまったid:sendもNoey派だそうです)


あまり好きなのでg:nekojumpなんて作ってしまいました。
オープングループなので興味があればどうぞ。


かわいいなあ。