日記を書かな過ぎた。


昨日就職試験を終え、今朝地元に戻ってきた。
家で持ち物を片付けた後、かなり遅めの登校。公欠にはならない、うぎゃ〜。


学校は今週末の学園祭に向け、ちょっとした準備が開始された。
私は運営側の人間なのでクラスの出し物の手伝いは少しサボっていいと勝手に決めた。
でも、ちょっと看板作ったよ。


放課後も学生会で学園祭の準備。最近毎日準備。
私の担当は買出しだったので後輩を連れて100円ショップへ。
いろいろ買出しを終え、自分の趣味のかわいいものにとっととはしった。


帰ったらネットばかりしていたのでもうちょっと時間を有効に使おうと思いました。
来週には2件目の就職試験とエステの検定が待っている。