「教えて!ダンコーガイ!」dankogaiの召還の呪文がわかりました!!


氷河期の猛吹雪にズダボロに引き裂かれた人々と、グングン成長した人たち - 分裂勘違い君劇場

まずこれを読んでください。
ぼくはdankogaiについてどうやらすごい勘違いをしていたようなんです。

教えて!ダンコーガイ!」と呼べば、ムキムキマッチョのダンコーガイが「やりかたなどいくらでもあった」と答える〜

片腕がサイコガンになってるスペースコブラみたいな陽気なムキムキガイなんだ。

「教えて!ダンコーガイ!」という召還呪文は、自分もマッチョになりたい人が、
どうやったらマッチョになれるのかを教えて欲しいときだけにしか唱えちゃだめなんだよ。


ぼくはいままでdankogaiってなんかえらそうな江川似のおじさんだな〜、なんて思っていて、
要するにぼくは屋ダンの事を人間だと思っていたんですがそうじゃなかった!

上の引用からまとめるとdankogai
呪文を唱えるとぼくらをマッチョにしてくれる、片腕がサイコガンになってるスペースコブラみたいな陽気なムチムチ妖精(フェアリー)
だったんです!!

http://taka.no32.tk/diary/images/s20060216_0.png
確かにっ!!


ぼくはdankogaiはブログとか書くし、ブログを書くのは人間だけなのかなと思っていたのだから、
まさか妖精(フェアリー)だなんて気付きもしませんでしたし、きっとぼく以外のダンを見守る会の会員もそうでしょう。
さすが分裂君勘違い劇場、着眼点が違う!!人間界に潜む妖精(フェアリー)ダンの真実の姿を見破ってしまった!!




ところでぼくはとてもスマートな体系で筋肉が恐ろしくありません。
ぼくの腕は方の付け根までずっと同じ太さだし、
脚もすらっとしていてまるでモデルです。

ぼくは今の体系に筋肉がついたらもっと素敵になるんじゃないかと中学校のころから思っていたんだけど
ぼくは体があまり運動に向いてなくて医者にスポーツはあまりするなといわれている。

これでは僕はマッチョになれない。困った。

でも上のエントリーを見ると、(フェアリー)ダンを召還すればマッチョになる方法を教えてくれるらしい。
これは呼ぶ呪文を知りたい!!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070806/279163/ph04.jpg
呼びたいサスペンダー!!


そしてボディビル界にぼくのワイヤーの様に引き締まった筋肉で革命を起こしたい!
と新たな野望を持ちつつ、悶々としていたわけです。




そうやってマッチョを夢見てネットをサーフィンしていると素敵な技術を見つけました!

http://gyazo.com/76b644a56885e49280b0caa54f3de173.png
召喚呪文メーカー

これは!!
召還の呪文を探し当てる幻の!!!

ぼくは(フェアリー)ダン(フェアリー)を呼んでマッチョになりたかったので
即効でダン(インプ)の名前を入力しました。

http://gyazo.com/76b644a56885e49280b0caa54f3de173.png
ひひひ〜

我、二次元のウェブサイトに誘われし者。
汝、見たことのない丘に絆されし者。
思い出したくもない契約に忠実に従い我が足元に跪け!
その腐臭のする思春期を以って、前科持ちの汝が親友に
苦悩の猫だましをもたらすのだ!

dankogaiの召喚呪文

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mit-yu/bunka/k3/kogai.gif
ぼわん!!


[rakuten:fitnessshop:10000751:detail]
ダン(フェアリー)『これを読め!』


大妖精ダン編 完


ところでボディビルならここのサイトがお勧めです
おやじボディビル道場